2007年12月08日

相葉 レコメン

新時代のマーケティング戦略とは?: 「そろそろ本気で、ITを駆使したマーケティングを」
ITmedia
消費者は、グーグルの的確な検索手段とアマゾンのレコメンデーションなどの機能をフルに活用し、商品に対する情報(良い点・悪い点、価格、販売ルートなど)を獲得して ...(続きを読む)

新時代のマーケティング戦略とは?: 1万人アンケートに見える「1億総グーグルゾン消費化」(前編)
ITmedia
消費者は、グーグルの的確な検索手段とアマゾンのレコメンデーションなどの機能をフルに活用し、商品に対する情報(良い点・悪い点、価格、販売ルートなど)を獲得して ...(続きを読む)

BLUEOCEAN、宿泊プラン情報をリアルタイムで横断検索「tabir.jp」β版開始
ベンチャーナウ
また、掲載サイトによって料金/プランが異なるような同一宿泊施設情報でも、まとめて表示/比較が可能で、Adobe Flex2.0を採用した独自レコメンデーション機能(検索 ...(続きを読む)


レコメン!レコメンて1134kHzですよね!?
レコメン!レコメンて1134kHzですよね!?(続きを読む)

KAT-TUNの中丸くんファンの方教えてください!ラジオをやっているという話を聞いた...
KAT-TUNの中丸くんファンの方教えてください!ラジオをやっているという話を聞いたんですけど、まだやっていますか?三重在住なんで、わかるようでしたら三重の放送日時も教えてもらえれば嬉しいです!(>〜<)(続きを読む)

関ジャニ∞の村上君と丸山君と安田君が、ソロコンをやると昨日のレコメンで言ってま...
関ジャニ∞の村上君と丸山君と安田君が、ソロコンをやると昨日のレコメンで言ってましたが、やるとしたら11月ですよねぇ?!みんな大阪の松竹座なんでしょうか?(続きを読む)


[8]自分のためのレコメンまとめ・その3
ご飯食べながらやっとこの前の有閑見たよ!終始鶴見辰吾のオカマっぷりに笑いました。ゆうゆうの女装はもちろんきれいだったけど、じんじんかわいいな!やたら腕がたくましかったけど。でも鶴見辰吾が思いのほか脚がきれいでショック。 ではこれで最後! ...(続きを読む)

レコメン しげの最新関連記事
関ジャニ∞の横山君と村上君のレコメン木曜日の放送で、スーパーカップ提供で実際にリスナーに生電話で、女性の気持ちとして『あり』か『なし』かを聞くコーナーありますよね?あれに応募したいんですが、どうすれば出来ますか??(続きを読む) ...(続きを読む)

レコメン 重大発表
ているレコメンドエンジン「zero-zone」を組み合わせることにより、ユーザーが興味や関連を持つ可能性の高いユーザー、投稿記事等を ...(続きを読む) レコメン 今日はMステなので、この後また粘ってくれるといいけどvv てことで、レコメン。 ...(続きを読む)


posted by バイクを検索しよう at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。